SSブログ


怪物 [日記]

raku09.jpg
いつもの挨拶。

モンスターとリヴリーであるが故の関係は萌えますね。
森によく出没する二人なので接点はわりと有る方なんですが、いつも初めましてです。
人を覚えないっていつも知らない人なわけで、と考えたら怖いんですけど
モンスターの事は人並みに覚えるから同族なら知人友人も居る。よかったよかった。
ミッキーはそんな江戸くんによく話しかける。こちらだけ思い出が溜まる。

リヴリーが早くもクリスマスの装いでわくわくしつつも焦る~!
今月の島とアイテムすっごいかわいいです。プレゼント置くんや!

お知らせというか告知なのですが、今月22日にお馴染み(だといいな)の合作エチャします!
何時かは未定ですけども、恐らく長丁場だと思いますので・・・。
今回はクリスマス前にして「食べ物の島」がテーマだしでわいわいしながら描きたいんですよねっ
よろしければお付き合いしていただけると嬉しいです。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。