SSブログ


ゴンリ [日記]

1212142349.png 1212150146.png
最初みた新リヴの印象は、リヴじゃなくて動物じゃねっすか~~だったんだけど
動きみてたらンマァかわいく思えてきた。すごいおばかっぽ~~いかわいい。
最近あざといのにメッチャ弱いです・・・。
あとリンゴの島が一般で配布なのがとっても嬉しかった!早速蛍くんの島をレイアウト。ウィヒヒ

漬けたのはムゥヤなんだけど、こいつこのままでいこうか迷い中です。
個人的におとされた理由としてあのトサカなんだよね、帽子だと隠れるのが超もどかしい。最高のトサカ。
ただムゥヤとなると設定一新しなきゃな~と、うちでも特に原型ありきの外見してるんで。
別人になっちゃうんだよなぁ~う~んといいつつ好みの色へ盛るのだった・・・。
あとついでの理由として、うちに白髪が多すぎるんね!!これ昔からの悩み。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。