SSブログ


迎春 [日記]


皆様明けましておめでとうございます。
今年の初更新ですが、そんなに間が空いてないし至って普通~~~に過ごしていたため
恐らく今までで一番お正月感のないお正月を過ごしております。日常だ。

aka017.jpg
アカマル6周年。
手袋と袖の隙間。

お誕生日絵は気まぐれで描いたりですが、アカマルは前々から描くぞ~と構えてしまう。
日付のせいなのと、和テイストをふんだんに使えるから気合入っちゃうんですねー。
ただ今回は構えすぎて気に入った構図が描けず、結局間に合わないまま日記絵程度の出来になってしまった・・・。
まぁ、描けたからよし!

去年は絵をそこそこ描いたけど、今年はもっと中身のある絵を描く努力をしたい。しよう。
漫画とかね・・・。やっぱり描いてあげたいな。
このサイトも8年目でやっとかぁと途方に思いますが・・・変わらず付き合ってくださると嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。