SSブログ


やったね!間に合ったよ! [日記]

はてはて新年の挨拶からすっかり経ってしまいました。
最近リヴリー自体からも疎遠ぎみ。

とはいえギリヴ面子の事は常日頃考えております。
私にとって、バレンタインといえば何より蛍くんです。
htr08.jpg
ハッピーバレンタイン!
完成した時なんじゃこの絵は!と酷く落ち込んだんですけど、今みるとわれながら愛しい笑

彼はチョコレートモチーフというだけで今日が誕生日ではないんですが、そこが逆に良かったなと思います。
バレンタイン生まれだからというだけの理由だと味気ないし、あと単純にバレンタイン生まれキャラの多いこと!
誕生日祝いは気まぐれですが、イベント事は顔を出したい(ハロウィン・正月とか)

そしてバレンタインの二日前、ちょっと思い立って蝶子さんと合作エチャしておりました。
テーマバレンタインで!
ログページにアップしておりますのでよかったらどうぞ。
いつもと違う合作ですが、いつもと同じ事をしていますっというか・・・・あほかと。
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。