SSブログ


白ユンク [日記]

1302082055.png 1302270502.png
バレンタインスクショで親バカするのを忘れていた。
蛍くんがか~~わ~~い~~~い~~~~~~~!
右はユンクに漬けたうずです。
うずは最初ユンクだったんで、ユンクのうずを見ていると大変懐かしい気持ちになります。
当初は紫のユンクでしたけどね~、懐かしすぎて色変えしたくなってくる。

uzu28.jpg
というわけで、こうしてユンクのうずを描くのも一体いつぶりだか。
当時のデザインで描こうか迷ったんですが、あえて現状で。
癖で片目黒にしちゃった。

あっそうなんです、うずのオッドアイの理由は元ユンクだからだったりします。
後遺症っていうと言い方わるいかな、まあそれだ。
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。