SSブログ


ユンク続き [お借り]

日記ログを多少自分がいじらなくて済むようにしたものの、やっぱり16Pにまでなるとイジらないといけない時はしんどいっ間違えてまた最初からでしんどいっ
インラインフレームとか使うべきだなと思いました・・その発想が早く欲しかった。

knkr01.jpg
お友だちのミねこちゃんのHP開設祝いに玉水と紅葉くんを拝借しました!
全員素敵で二人しか描けなかったのが悔しいくらいなんですが・・・。
改めて開設おめでとうございます!
HPはbkmページから宜しくどうぞ。

交換イベントは数日インしなかった事を悔やんでいる程度には楽しんでおります。
何よりハズレがないもの・・・やっぱり回数制限はあるけどね・・・。
クッキーを割るっていうのが今までに無かったし結構好きですー。
nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。