SSブログ


お借り ブログトップ
前の8件 | -

ユンク続き [お借り]

日記ログを多少自分がいじらなくて済むようにしたものの、やっぱり16Pにまでなるとイジらないといけない時はしんどいっ間違えてまた最初からでしんどいっ
インラインフレームとか使うべきだなと思いました・・その発想が早く欲しかった。

knkr01.jpg
お友だちのミねこちゃんのHP開設祝いに玉水と紅葉くんを拝借しました!
全員素敵で二人しか描けなかったのが悔しいくらいなんですが・・・。
改めて開設おめでとうございます!
HPはbkmページから宜しくどうぞ。

交換イベントは数日インしなかった事を悔やんでいる程度には楽しんでおります。
何よりハズレがないもの・・・やっぱり回数制限はあるけどね・・・。
クッキーを割るっていうのが今までに無かったし結構好きですー。
nice!(35)  コメント(0) 

ヒュンヒュン [お借り]

ハェエーーーーーーーーー!!
sou04.jpg
操作での印象で飼い主が捕まえているんだろうな、と思いつつミニリヴなんてアリみたいな大きさだろうし・・・
と後付で考えてみる。
もうさすがに走り回るのは苦な装くん。
つって、年齢の割りにはポップな服装だなーなんて描いてて思いました。

kt4.jpg
お友達のムッチョンを擬人化さしてもらったよ。
勝次郎!装くんと同年代だから友達とか幼馴染とかだったらいいなーって話してたけどそこは恐らく私の妄想部分であります。

今日のおまけ
sou05.jpg
ウロで描いたらトビネに白毛なかったよーぅ
クリックしんどいけど、居たらつい捕まえちゃう。

nice!(17)  コメント(0) 

お邪魔します [お借り]

gz01.jpg
「次は向こうの掃除をお願いしますね」

吉さん宅のギジーさん拝借!落書きでごめんなさい~・・・
ギジーさんのところへお掃除しに蛍くんが行く!というお話をさして頂いて。
そして島にある小さい椅子に蛍くんを座らせる~なんて吉さんが言うので辛抱たまらんかったのです・・・・・
とってもファンの人に怒られそうです・・・

蛍くんはお掃除とかそういう事は、綺麗になって気持ちよくなるから好き。
すごくハタからみたらマゾっぽい子なんだけど、本人は全くそんなつもりなくて~。
nice!(35)  コメント(0) 

ちょっとした一こま [お借り]

com01s.jpg
久しぶりに漫画なぞ上げました。
↑はチェシャと臥龍を子ネタに借りましたと。

今度はもっと世界観に触れた漫画が描けたらいいなー。
私の世界観はハム太郎と同じですっていう一言で大方片付けられるんじゃが。

nice!(14)  コメント(0) 

ベリーちゃん [お借り]

mt.jpg
お子さん拝借ラスト!
メトさん宅のラズベルンちゃん。
のんびりしている間にリューセさんがお誕生日をお迎えしてて、どうしよう!と迷ったんですが・・・!
今回は女の子を描きたいな~と思っていたのでラズベルンちゃんを拝借。
思う存分ふわふわ出来て満足。
お声をかけていただいて凄く嬉しかったですー!ありがとうございました!
パン屋さん、お邪魔したいなあ~。

そろそろ宝石企画の絵にも取り掛からないといけないんだけど~。
梅雨のカエル収集たのしいな、これは回収されないのか、されるのか・・・。
意外と10集めるのが大変。

nice!(7)  コメント(2) 

らぶ・をりあー [お借り]

お子さん拝借ふたりめ。
dye1.jpg
はるくん宅のヂェーちゃん。
きゅんきゅんの女の子が描けて大変楽しかった!!
右上のやつは・・・ミニリヴですね。
もっとろりろりしく描きたかったんですが難しい(;ω;)

nice!(5)  コメント(0) 

フェミニスト [お借り]

6月だ!梅雨だ!
今月の島、わりと好きです。
爬虫類系のリヴちゃんを遊ばせたいね。

さていつリクエスト受けたかも覚えてないほど何ですけれども・・・。
huta1.jpg
ぱんこ宅のフー太を拝借しました。
線画放置してたら小物も塗る気なくなっちゃったっヒャー!ごめんなさい。
大好きなフー太をがっつり描けて嬉しかったです!

nice!(5)  コメント(0) 

眠るか食べるか [お借り]

mks01.jpg
はるくん宅のまきし。
以前のお二方と塗りが変わってしまって申し訳ない。
線画は先日の絵より前に描いていたため相変わらずキッタネェんですけども。
塗っててびっくりしました。

この色塗りがんばってますシーズンはいつまで続くか疑問ですね。
塗りなんてもうそっりゃあ大嫌いなんだけど、最近気づけた事があって楽しいと嫌いのせめぎ合いくらいにはなれたか・・・な。

ちょいちょいtwiでこんなマイペースなお子さん拝借の募集すると思います、先着3名さまハッシュで。笑
そしてnice!も押してくださっててありがとうございます!やっぱり嬉しいね!

nice!(4)  コメント(0) 
前の8件 | - お借り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。