SSブログ


お疲れ様でした [日記]

1212282137.png
特に年末年始でもなんでもないレイアウト。
更新収めに来ました。理想は31日なんですけど、忘れちゃあどうしようもないので出来る時に。

uzu27.jpg
こういう絵は年末に描くもんでなく年始だろうと思うんですけれども、
年始は毎度スタンバってるのがおるのでどうしても。

ダークさんの占い嬉しくって毎日やっちゃいます・・・ひっひっひ。
しっかし今年も正月リヴを正月中に配布しないのがどうも複雑である。
ネオベルよりまずは限定リヴの優先したほうがいいよなー笑
とはいえ蛇たのしみだ。

今年は今までに比べて圧倒的に更新したなー。
創作しなきゃ!という焦りがやっと出てきて創作熱心になった一年でした。
来年はもっと創作を生かして行きたい。よろしくお願いします!
それではよいお年を。
nice!(23)  コメント(0) 

エックスデー [日記]

odi015.jpg
メリークリスマス!ぽくないオディール。
つくづく彼女の設定は描くときに困る。外見の固定がないって~。
せめて顔隠していればよかったな、と思いました。

さて本題なのですが、22日に開催した島合作のログをアップいたしました!
HPではアドレス告知できなくて申し訳ないです・・・けどまあ大丈夫かなという油断。
今回も自信作なので、よければ見てやってくださいませ。
そして次と次の次の予定も決まっている島合作・・・中毒患者の夜更かしは続く。
nice!(12)  コメント(0) 

リスカンク [日記]

raku10.jpg
とりあえず描いてみたリルネ。
描き易いけどやっぱり動物描いてる感が。

鼻のピンクが良いなぁ~いいピンクだな。赤だろうと思うけどピンク。
後付だけど色変え後の色で鼻の色とよいコントラストが嬉しい。
あとトサカがねかわいいねほんとうに。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴンリ [日記]

1212142349.png 1212150146.png
最初みた新リヴの印象は、リヴじゃなくて動物じゃねっすか~~だったんだけど
動きみてたらンマァかわいく思えてきた。すごいおばかっぽ~~いかわいい。
最近あざといのにメッチャ弱いです・・・。
あとリンゴの島が一般で配布なのがとっても嬉しかった!早速蛍くんの島をレイアウト。ウィヒヒ

漬けたのはムゥヤなんだけど、こいつこのままでいこうか迷い中です。
個人的におとされた理由としてあのトサカなんだよね、帽子だと隠れるのが超もどかしい。最高のトサカ。
ただムゥヤとなると設定一新しなきゃな~と、うちでも特に原型ありきの外見してるんで。
別人になっちゃうんだよなぁ~う~んといいつつ好みの色へ盛るのだった・・・。
あとついでの理由として、うちに白髪が多すぎるんね!!これ昔からの悩み。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。