SSブログ


おこしやす空軍 [お借り]

53.png
撮り逃していたスクショを勝手にもらう。
あとで追加しとこかな!

サイトで告知するのが遅れましたが、空軍のまとめサイト{http://kugun.okoshi-yasu.com/}ができました。
空軍は自分のとこだけじゃなくて共有モノなので共通のページから、誰が居るのか解りやすくしよう!てことで。
自キャラの、簡単なキャラシ作ったり名前アイコン作ったり、おおー!と思えるサイトになって二人で感動したりはぁはぁしたりしております。
まだトビくんが控えているんですが、近いうち追加できると思います!

アドレス通り、色んな方に来てほしい(結構切実なところがある)
企画じゃなくて共有設定と思っていただければ。
特に何をしているわけでもなく空軍かわいいうれしいたのしいだいすきってかんじです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。