SSブログ


双子ちゃん+エチャログ [お借り]

htg.jpg
ついったでリクエスト頂いた、アズセさん宅の双子ちゃん!
かわいくって大好きなので、がっつり描かせて頂きましたー

あと、9日に開催した「限界に挑戦するエチャ」のログをアップしました。
今回は過程も載せて見ました、色んな方に来ていただいた素晴らしい作品!
是非みてやってください!



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

味海苔子

お邪魔しますー!ブログにniceありがとうございました!**
osushiさんのイラストがかなりドストライクでとってもびっくりしました・・・っ!す、すきです!!
サイトにもお邪魔させていただきました!わくわくが止まらない・・!!すきです!!(2回目)
・・ヒー!うまく言葉が出てこずに自分の日本語力のなさを恨みます・・・!クッすみません・・・;;

ではでは!osushiさんの更新楽しみにしているですーー!><*
by 味海苔子 (2012-03-19 16:52) 

osushi

いらっしゃいませ、味海苔さん~
こちらこそniceありがとうございます!

私の方からアタックしたにもかかわらず大変恐縮ですよー!
サイトにまで足を運んでいただいて!!非常に嬉しいです!
昔からのんびり更新ですがよろしくお願いします笑

そんで私も、味海苔さんのお子さんの事もっと知りたいです!.。.:*・゜
by osushi (2012-03-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。