SSブログ


ベリーちゃん [お借り]

mt.jpg
お子さん拝借ラスト!
メトさん宅のラズベルンちゃん。
のんびりしている間にリューセさんがお誕生日をお迎えしてて、どうしよう!と迷ったんですが・・・!
今回は女の子を描きたいな~と思っていたのでラズベルンちゃんを拝借。
思う存分ふわふわ出来て満足。
お声をかけていただいて凄く嬉しかったですー!ありがとうございました!
パン屋さん、お邪魔したいなあ~。

そろそろ宝石企画の絵にも取り掛からないといけないんだけど~。
梅雨のカエル収集たのしいな、これは回収されないのか、されるのか・・・。
意外と10集めるのが大変。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

メト

ほあああああ\ドンガラガッシャーン/
こんばんは、おすしさんが募集をすると聞いて大はしゃぎしていたメトです。
ふわふわ…なんて可愛いベルン!(*›ω‹ *) これは興奮せずにはいられない!!
生き生きとした目と活発な表情がとてもベルンらしくて先ほどから口角があがりっぱなしです!
ベルンの特徴をしっかり押さえていて飼い主として嬉しい限りです!
柔らかそうな肌と肉感にニマニマします。
パンもこんがり焼き上がっていておいしそうv
是非ブログとHPに飾らせてください〜(*´ワ`人)
うちのベルンをとっても可愛く描いていただき本当にありがとうございました〜!
パン屋いつでも寄っていってくださいなv

カエルさんぴょんぴょん跳ねて可愛いのに回収なんてちょっと勿体ないですね(´・ω・`)
by メト (2012-06-11 02:34) 

osushi

メトさんこんばんわ!
大変喜んでいただけたようで、光栄でありますー・・!!
拝借する身として、飼い主さんのイメージに沿って描けたようで、それがなにより大変嬉しいです!

ブログとHPへの掲載ご自由にどうぞ!
むしろとても恐れ多いです(;∇;)!!
わあわあ~~パン屋さんで焼きたてのパンを沢山かいこみたい!

カエルさんやっぱり回収なんですねええ・・残念
by osushi (2012-06-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。