SSブログ


ハロウィーン [日記]

今日はオディールの誕生日なんですがやっぱり何もしてませんクズ・・・。
オディールちゃんおめでとう!ぶちゅちゅ

htr06.jpg
前記でああいったものの、オレンジコウモリは復活早いしいっぱいいるしであっさり集められました。
ありがとう神様。
オオコウモリも討伐する人が減ったからか、なんとか集める事が出来ています!よかった・・

さて先日開催された「第5回耐久エチャ~ハロウィン編~」のログを更新しました。
今回は本当に耐久だったんですが、やっぱり楽しかったです。是非みてやってください。
次こそ、それこそ第4回のときみたくワイワイやりたいなぁと思いました・・・。
予定としてはクリスマスをテーマに、うずメインっつーこって食べ物の島で合作の予定。
楽しみだなぁ~~
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。