SSブログ


水色~ [日記]

1211052322.png
/transform
人様のレイアウトを見ていると心底センスを感じて溜息が出ます・・・。素敵だ~~~。
色を統一していればましに見えるかな!?という低思考が丸見えな私のレイアウト。

01.jpg
以前しんよこさんとこたさんに、私イメージでギリヴっ子を描いて頂きまして
その子達を一緒に描いたもの。
しんよこさんはシャマネコ(ソシャゲ漬け)とこたさんはフィンクで描いてくださった!
キャラクターは違えどシルエットが似ていてとってもンフフ・・・。
いいコンビになると思う。

今ログインボーナスのギターが欲しくて、久しぶりに連続ログインを頑張っている。
ついでに毎日ネオベルチェックして、うずをフィンクからクンパに戻そうと研究室を行き来しています。
はよう、クンパはよう!
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。