SSブログ


リボン [日記]

htr07.jpg
今回のクリスマスの装飾がすっごく美味しそう。チョコレート。
新リヴどんなのかなーメデネみたいなのだったら面白いんだけど。

初心に戻りつつ色塗り模索。
最近手を抜いていたなと反省。多分また手を抜き出すけどね・・・。
ベタベタ塗るのが楽しいんだよなあ~でも厚塗りはできん!
nice!(21)  コメント(0) 

怪物 [日記]

raku09.jpg
いつもの挨拶。

モンスターとリヴリーであるが故の関係は萌えますね。
森によく出没する二人なので接点はわりと有る方なんですが、いつも初めましてです。
人を覚えないっていつも知らない人なわけで、と考えたら怖いんですけど
モンスターの事は人並みに覚えるから同族なら知人友人も居る。よかったよかった。
ミッキーはそんな江戸くんによく話しかける。こちらだけ思い出が溜まる。

リヴリーが早くもクリスマスの装いでわくわくしつつも焦る~!
今月の島とアイテムすっごいかわいいです。プレゼント置くんや!

お知らせというか告知なのですが、今月22日にお馴染み(だといいな)の合作エチャします!
何時かは未定ですけども、恐らく長丁場だと思いますので・・・。
今回はクリスマス前にして「食べ物の島」がテーマだしでわいわいしながら描きたいんですよねっ
よろしければお付き合いしていただけると嬉しいです。
nice!(27)  コメント(0) 

ヒュンヒュン [お借り]

ハェエーーーーーーーーー!!
sou04.jpg
操作での印象で飼い主が捕まえているんだろうな、と思いつつミニリヴなんてアリみたいな大きさだろうし・・・
と後付で考えてみる。
もうさすがに走り回るのは苦な装くん。
つって、年齢の割りにはポップな服装だなーなんて描いてて思いました。

kt4.jpg
お友達のムッチョンを擬人化さしてもらったよ。
勝次郎!装くんと同年代だから友達とか幼馴染とかだったらいいなーって話してたけどそこは恐らく私の妄想部分であります。

今日のおまけ
sou05.jpg
ウロで描いたらトビネに白毛なかったよーぅ
クリックしんどいけど、居たらつい捕まえちゃう。

nice!(17)  コメント(0) 

水色~ [日記]

1211052322.png
/transform
人様のレイアウトを見ていると心底センスを感じて溜息が出ます・・・。素敵だ~~~。
色を統一していればましに見えるかな!?という低思考が丸見えな私のレイアウト。

01.jpg
以前しんよこさんとこたさんに、私イメージでギリヴっ子を描いて頂きまして
その子達を一緒に描いたもの。
しんよこさんはシャマネコ(ソシャゲ漬け)とこたさんはフィンクで描いてくださった!
キャラクターは違えどシルエットが似ていてとってもンフフ・・・。
いいコンビになると思う。

今ログインボーナスのギターが欲しくて、久しぶりに連続ログインを頑張っている。
ついでに毎日ネオベルチェックして、うずをフィンクからクンパに戻そうと研究室を行き来しています。
はよう、クンパはよう!
nice!(19)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。